2011年2月10日

Twitter log - 2011/02/09

  • 21:35  オハヨーのたっぷり国産みかん&ナタデココヨーグルトうまい
  • 19:58  えー、なんでこんな積もってんのー
  • 19:37  モーリッチはもう1年新作出てないのねぇ。
  • 19:37  あー、一年ぐらいボール情報追いかけるのサボってたら、当たり前だけど見たことないボールだらけ。
  • 19:32  あー、またしばらくボウリングしてないなぁ。今週こそは行きたい。
  • 18:30  欲しいものが次から次に現れて心が落ち着かない。
  • 18:26  このカメラスペックおかしい。想定ユーザーが見えない。 http://www.jvc-victor.co.jp/dvmain/gc-px1/index.html
  • 17:40  Excel嫌いじゃー。ACCESSも嫌いだけど、Excelも嫌いになってきた…
  • 16:45  欲しい人居るかなぁ?ヤフオクとかで。十六茶のオマケのけいおん!フィギュア。
  • 14:52  当たり前のようにモサモサ雪降ってきたんですが…積もるんですかね?積もっちゃうんですかね!?
  • 12:13  セブンイレブン 盛岡南大通3丁目店にタッチ! http://tou.ch/Md9KAb
  • 10:56  あー、900円は高い気もするけど、これ欲しい。 RT 日本の伝統的な模様について学び、壁紙としても使えるアプリ『和の文様図鑑』 http://bit.ly/hmqJoQ
  • 10:54  限定版を出さないという方法じゃなく、アンチ限定版商法を試みるってアプローチは面白いと思うけどねー。
  • 10:53  面白い考え方のような気もするし、常日頃から簡易装丁廉価版出すほうが、作中にもあったように選択肢の豊富さってことでいいんじゃないかとも感じたり。
  • 10:50  なんと「もやしもん第10巻」の限定版は300円、「自戒込みアンチ限定版商法もやしもん10巻ご愛顧感謝限定版」に - GIGAZINE http://t.co/DX1TBnv
  • 10:41  なんだよ、今日は寒いな。もう少し最高気温だけでも緩んでくれないと、砕いた氷が溶けてくれない。
  • 00:50  とりあえず、風呂場の歯ブラシ買い換えたいっ!
  • 00:49  いろいろ作業し始めるとTweetするのすら忘れるな
Powered by twtr2src.