2011年2月11日

Twitter log - 2011/02/10

  • 21:19  あー、さすがに疲れてきた
  • 12:06  セブンイレブン 盛岡南大通3丁目店にタッチ! http://tou.ch/QgwGgx
  • 09:31  十六茶についてたストラップ、5個セット1,000円ぐらいで落札されてる。
  • 09:17  朝の融雪剤散布完了
  • 02:41  コミュニケーション能力不全なので未だにFacebookの使い方がよくわかんね
  • 02:40  何となく今日、明日が勝負どころの様な気がするのよね
  • 02:38  今夜は四畳半神話大系の3話見てさっさと寝ようと思ったのに、もうこんな時間。明晩に予定を繰り越して寝よう。
  • 01:35  一番最初のTweetが何だったかもうわからないけど、多分来月末あたりで一周年ってところか。
  • 01:31  TwitbirdのテーマをEspressoにしたら、Twitterはじめた頃をちょっと思い出した。
  • 00:19  店売りの歯ブラシはGUMが一番いい感じな気がするなぁ。まぁ、買い置きがあったのでしょうがない。
  • 00:07  ニュー歯ブラシはデンターシステマ
Powered by twtr2src.