2011年3月16日

Twitter log - 2011/03/15

  • 22:34  東海て・・・
  • 22:00  うーむ、寒いぜ。発熱しろ、俺!
  • 21:43  今月末には田植え関連作業本格化する筈だけど、今の状況じゃそっちもままならんぞ。
  • 21:39  宮古のビデオレター少ないな
  • 21:30  人によって知りたいことは違うってのは分かるけど、災害の状況を臨場感たっぷりに放送することが必要とされているとは思えない。
  • 21:27  テレビ岩手ちょっと残念。今やってるレポートは不要不急です。
  • 21:00  すでに雪積もってるのに、沿岸も内陸も燃料がない。
  • 20:55  ちょっと前にツイートした報道にやって欲しいことをそのままやってくれてる。
  • 20:54  テレビ岩手の仕事っぷりが今日は神がかってる。安否情報が知りたい人はみんなテレビ岩手みろ。
  • 19:49  テレビ岩手、今の放送はいい仕事だ。
  • 17:40  RT @numa_numaco: 除雪費削減しては大雪、災害対策費削減しては大震災・・・
  • 17:30  室内14度。寒くなってきた。
  • 14:11  そんでもって自分なりの矜持として、今この時点で食料品や日用品の買占め、買い溜めや、GSに長蛇の列作ってる人たちと同じ行動はとらない。
  • 14:06  いろいろ言いたいこともあるが、事態が収拾するまでは言わない。それでも十分言ってる気はするけど。
  • 08:21  うっ、今日から三日間の天気予報見たら寒いし雪マークだし。灯油給油しないで頑張る…頑張るけど…
  • 08:16  携帯キャリアの災害伝言板って連携できてんのかな?岩手県はトラブルの結果としてgoogleに情報が集約されたけど…
  • 07:55  RT @ultradinosaur: 【RT】蓮舫発案のコンビニの深夜営業禁止より、節電の為全国パチンコ店1週間の営業規制を政府に訴えよう。3百台の店なら3百人勤務のオフィス1個以上の節電。賛同される方はRT願います
  • 07:53  東京電力の計画停電に関する記者会見で質問してる記者の口調が許せない。「被災地と知らずに計画しているのですか?(クワッ」って、何様だよ。記者は国民の代表でも被災者の代表でもないぞ。
  • 07:49  ここ一週間はそれでもこなくて良かったと胸なで降ろせそうだけど、続くようだと本当に困りますねぇ。 RT @numa_numaco 地震速報来る度外に逃げる準備してるけどさほど強くない地震ばかりだからなんだかなーってなる(´・ω・`)
  • 07:35  そして外気がとても冷たい
  • 07:34  緊急自信速報のシステムおかしくなってる?
Powered by twtr2src.