2011年3月18日

Twitter log - 2011/03/17

  • 23:44  自分の親がこんなにナサケナイと思ったことはなかった。どうにも遠野はdocomoの電波が不安定なようなんだけど、「電波探してすぐ充電なくなるし、docomoに文句言ってくるかな」って、状況考えなさいよ・・・1日経ってやっと、あぁ、これはナサケナイっていう感覚だって理解できた。
  • 21:58  さすがに暖房付けないと室内10度とかちょっと厳しいっす。
  • 21:56  気持ち悪いな、この揺れかた
  • 19:49  396号線のESSO前、こんな時間で明かりもおりてるのになぜか左によってる車列が長々と。先頭にパトカーがいたけど、なんか事故でもあったのか、それとも明日の朝入荷するかもしれないガソリンに今から並んでるのか。
  • 19:12  ユニバース 鉈屋町店にタッチ! http://tou.ch/QPEkTW
  • 13:52  お昼に麻婆春雨食ったら胸やけしたっぽい。うむぅ。
  • 13:32  ついでに言うと、今日は昨日より車どおりが多いね、盛岡市内。
  • 13:31  今、現在進行形で396号線下りに南大橋まで連なる渋滞を作っている車すべてが不要不急にガソリンを必要としているのだろうか。
  • 13:30  自転車に乗ってたから震度4きがつかなっかったー
  • 10:26  もともと無自覚だから事態、状況を選ばないんでしょうね。 RT @jkon77 マヂかよ。 RT @Stranger_yk 盛岡市内、こんなときでもモンスターペアレントはモンスターのまま。
  • 10:19  盛岡市内、こんなときでもモンスターペアレントはモンスターのまま。
  • 10:02  もともと自発的にテレビ見なくなってるわけだが、もうフジテレビなんぞにゃチャンネル合わせん。めんこいテレビもいらねぇ。
  • 09:55  RT @lihui86: フジテレビはイ買いだめしてる奴らに「何買ったんですか?何個買ったんですか?本当にそれ使うんですか?何日分ですか?何人分ですか?被災してる人がいますがどう思いますか?」っていつもみたいにしつこく聞けばいいじゃん。
  • 01:25  っつっても、明日も寒いわけだが。
  • 01:25  室内の気温10度切ってた。そりゃ寒いわさ。布団に入ってやり過ごそう。
  • 00:44  この気温だと、ストーブなしじゃ寒すぎるな。
  • 00:40  RT @m_nawa: こんな時こそ、みんなで笑おう!
Powered by twtr2src.