2011年3月20日

Twitter log - 2011/03/19

  • 23:09  今夜のリアルスコープは見てもいいかもしんない。ゴールデンになったらまぁ見ないだろうけど。
  • 19:08  マクロな役割持ってる人にミクロなこと突っ込むのはちょっとアレじゃないかなぁと思ったり。もう少し冷静になろう。
  • 18:59  こんな時に炊飯器が寿命を迎えようとしているようだ。いろんなところから蒸気が漏れてる。
  • 17:03  震度3程度の地震はこの先もしばらく続くんだろうなぁ。すでに慣れてしまって震度4程度じゃ気にならなくなっちゃってるし。まずいな。
  • 16:44  釜石の知人、やっと連絡とれた。津波が上がってくるような場所じゃないから無事だとは確信してたけど、声も元気でよかった。
  • 14:30  朝の地震で飛び起きて以来、腹が痛くて寝てたら昼過ぎてた
  • 08:36  揺れ終わってから地震速報来たし
  • 08:35  震度4てところか?
  • 00:28  対して何もしてないのにそんなわきゃーない
  • 00:27  気がついたら寝落ちしてた。なんか思った以上に疲れてたか?
Powered by twtr2src.