2011年3月21日

Twitter log - 2011/03/20

  • 21:07  震度の割には一発目の衝撃がすごかったんだけど、なんだいったい
  • 21:05  タイミングが絶妙すぎて激しく焦った
  • 21:04  振り向いた瞬間に揺れよった
  • 21:04  でかいでかい
  • 20:34  いいえ、ケフィアです
  • 20:33  マ・マーのマカロニがうれしい焼きカルボナーラがうまかった。
  • 14:20  緊急地震速報きた
  • 13:03  とは言っても、省電力サーバーだと比べるべくもなく電気代がかかるしなぁ。
  • 13:02  iPhoneに音楽転送するべく、地震以来久々にNASの電源いれたけど、ガリガリうるさい。NAS買ったのが間違いだったのかなぁ。
  • 10:32  今日はずいぶんと頻繁に揺れるねぇ
  • 10:10  おぅ、なんかさっきから揺れが長くて気持ち悪い
Powered by twtr2src.