2011年7月13日

Twitter log - 2011/07/12

  • 19:40  I'm at すき家 イオン盛岡南店 (本宮稲荷10-1, イオン盛岡南ショッピングセンター3F, 盛岡市) http://4sq.com/rtiX2r
  • 18:54  イオン盛岡南ショッピングセンターにタッチ! http://tou.ch/Wyz0MA
  • 18:54  I'm at イオン盛岡南ショッピングセンター (本宮字稲荷10-1, 盛岡市) http://4sq.com/o5mCCU
  • 18:01  また地鳴りを伴う地震が頻発しだしたなぁ…
  • 18:00  おや、突然揺れた
  • 17:18  ニュートンのリンゴ、 ウマウマ
  • 16:32  普通にスーパーで売ってたけどなぁ。今度買ってって作るか? RT @hama0512: @mokkoriseijin @Stranger_yk 棒ラーメン名前は知ってたけど実物みたことないです。この辺で売ってんのかな〜?
  • 14:24  me too...zzz RT @fuyuna: だめだーー。ねむねむね。。_/\○_
  • 14:23  うん、多分おかしいっす、いろんな意味で(笑 RT @mokkoriseijin: 棒ラーメンって食い物もマルタイってメーカーも今日初めて知ったんだが、おれがおかしいのか・・
  • 14:21  雷が聞こえた後は、風が吹いて程よい気温になった感じ
  • 13:16  雷ゴーロゴーロ
  • 08:25  この感じだと去年並みに暑いのか?
  • 08:24  ふむ、知らぬ間に梅雨明けしてたらしい。
Powered by twtr2src.