2011年7月14日

Twitter log - 2011/07/13

  • 22:06  雷、音は聞こえないけど東で光ってるなぁ
  • 15:58  あれ?何時の間にかiPhoneに入れてた着信音が消えてる
  • 15:05  徐々に湿度が高まってきた気配を感じる
  • 13:56  218日間で平均睡眠時間が5:23。も少し早く床に付かないとだめだなぁ。
  • 13:52  あー、日曜日はベアレンがあれだなぁ。行きたいけどさてどうしようか。
  • 12:58  あれー、今朝体重計に乗ったんだっけか?
  • 12:57  うむ、Tweetの日本語が変になるぐらい暑い
  • 12:56  今日のまた一段と暑い
  • 09:08  惣右衛門2回きた、グッジョブ
  • 01:01  予定が早まって、うまくいけば今月中になるかも。
Powered by twtr2src.