2010年3月25日

tweet from twitter on 2010/03/24

  • 22:25  前段は是、後段は疑問だなぁ。 RT @m_nawa どのような分野で働いているにせよ、自治体職員にはマーケティング能力が絶対に必要だと思う。マーケットを的確に分析し、最適な価値を提供していくことこそ自治体の役目ではないだろうか。
  • 17:54  なんとなくEvonyで遊び始めてみた。 http://139.evony.com/
  • 16:27  TaPastaは想像通りの味でうまいもんだ。が、ちょっと食感を変えたプリッツのようでもあり、どこかの飲み屋のメニューで見た気がする。
  • 15:05  マガジンとサンデーの発売日だった。忘れてた。
  • 12:50  毎年この時期、ユスリカと思われる虫が大量発生して困る。どこで孵化しているんだか。
  • 01:33  1時回ったらtwtr2srcの設定ができたので、今日はよしとする。というか、Vista再インストール後の環境再構築作業がまったく進んでいない。
  • 01:06  Facebookのユーザーネームを登録するには、Softbankの携帯じゃなきゃだめらしい。なので、当面それはどうでもいいものとする。Softbankだけは使う気にならん。
  • 00:37  明後日から4日間ほど寒いらしい。平井アナの言葉を信じて体に言い聞かせて乗り切ろう。
Powered by twtr2src.