2010年6月4日

Twitter log - 2010/06/03

  • 20:12  夕飯だー
  • 19:41  別にiPadである必要はないんだけどね。iPhoneやiPod touchで培われたものが、あのサイズであのスペックであるって言う点でたぶん大きな意味があるんだ。
  • 19:37  一人一台まではどうか分からないけど、一家に一台あったら便利で楽しいとは思う
  • 19:36  iPhoneやiPod touchに比べると、一般人に対する訴求力はでかい
  • 19:35  K'sでiPad触ってきた。
  • 19:32  髪の毛切ってすっきり夏仕様
  • 13:47  マウスが勝手にダブルクリックしやがるんで、イライラMAX
  • 12:50  キムチチャーハンのハズなんだが、ケチャップライスに見える
  • 12:39  あぁ、昼飯食わなきゃ
  • 12:30  カッコウが飽きもせずに鳴き続けてるなぁ
  • 09:44  気持ち悪いぐらいに晴天が続くぜー
  • 01:23  俺のバイオリズムは世の中の動向と反対になっているに違いない
  • 01:21  今日から入院だったんだよなぁ。つか、目が見えない状態のはずだから、自分から電話掛けれないだろうし。
  • 01:19  あ…電話するの忘れてた…
  • 01:18  う〜ん、なんか今週はいろいろと停滞気味
Powered by twtr2src.