2010年6月13日

Twitter log - 2010/06/12

  • 23:58  明日の最高気温の予報が30度まで上がったな
  • 23:57  おっと、気がつけば日付が変わる
  • 23:15  今年は梅雨入りが遅めだから、やっぱり冷夏なのかな?
  • 23:14  盛岡は未だ21度@北大橋周辺
  • 23:13  晩酌終了〜
  • 22:17  かみさん曰く、ワールドカップ中継はハエの羽音が五月蝿いと。うーん、おっしゃる通りで。
  • 22:16  焼酎ロックを飲み始めると酔いがさめてくる不思議
  • 21:58  かみさんがトイレに行ってる間にちょこっとワールドカップ視聴
  • 21:56  気持ち悪いぐらいの意見の一致 RT @yarumi ラングリッサーは2までが名作 異論は認める  [in reply to yarumi]
  • 21:34  激しく同意 RT @yarumi デアラングリッサーはipadに移植すべき  [in reply to yarumi]
  • 21:11  やみつきキャベツのタレとキャベツだけで数日食事可能な勢い
  • 21:02  日本酒なくなったので、焼酎ロックに切り替え〜
  • 20:56  おっ?間引きしたシソの芽ってうまいな、これ
  • 20:50  一ヶ月溜め込んだPリーグ見てる
  • 20:42  違うな。牛角のやみつきキャベツのタレで食うキャベツうめー
  • 20:40  キャベツうめー
  • 20:35  花巻温泉で買ってきた山ごぼう味噌がうんまい
  • 20:33  自家製梅干しすっぱい!三年物かな?
  • 20:22  えーい、飯だ。非常に稀な晩酌だ!!あさ開の純米がまだ残ってるから
  • 19:53  西の空にひときわ明るい金星発見
  • 19:53  気のせいだったということで…
  • 19:47  ん?なんか外から変な音するな。
  • 19:39  不法侵入した羽虫を叩き落としてやった
  • 19:22  ふむ。あとは、Xactiで撮ったままのHDがそのままアップできりゃ最高ってことか。
  • 19:16  ついでにXactiで撮ったSDの動画そのままUpload出来るのか実験〜。同じくメダカなんだけれども。 VT: http://twitvideo.jp/01fDd
  • 19:13  このメダカは何してんだろう?交尾? VT: http://twitvideo.jp/01fDM
  • 17:52  多分レンゲソウにひっついてるね。午前中に発見したときは山椒の苗木で見かけたんだけど…食の好みおかしくね?
  • 17:51  アオバハゴロモの幼虫らしきやつ再度発見!!激写!!
  • 17:47  夕方になったら曇ってきたな
  • 17:40  LV-Z5、このクソ暑い最中結露なんぞしてる訳ないんだから、絶対センサーの故障だよな。あとでサポセンに電話してみよう。
  • 16:16  SharpのViewcamのちょっと古目のやつはつゆつきの発生頻度が高すぎると思うのよね。
  • 16:15  DVカムの古いの持ち出してUstreamで遊んでみようとしたらつゆがつきましたって動かない。ギャフン。
  • 15:30  今日の暑さ、ピークは過ぎたっぽい。残念、真夏日ならず。
  • 14:38  北大橋近辺29℃を記録中。 RT @m_nawa: 盛岡灼熱!
  • 13:40  Windows Updateが再起動せぇとウルサイのでしょうがないから再起動してやる
  • 13:35  アオバハゴロモの幼虫を撮影し損なってなんだか悔しいので、とりあえず睡蓮鉢を写してみた。
  • 13:29  初めて見たなぁ…まぁ、害虫なんでいない方がいいんですが
  • 13:29  アオバハゴロモの幼虫と見られる白いわたみたいなちっちゃい虫が居たのに、写真取る前にどっかいっちゃった
  • 13:20  暑い〜。北大橋28度。真夏日記録するか?
  • 09:52  ふむ、天気がよい
  • 01:50  眠さMAX
Powered by twtr2src.