2010年6月19日

Twitter log - 2010/06/18

  • 23:51  変なニュース番組だと思ったら23だった
  • 23:39  って、賢明な人なら同じ事感じるとは思うけどね。
  • 23:38  菅直人の消費税に関する発言についてTweetしようと思ったら、石破さんがすでに同一内容を発言済みなのね。
  • 23:36  明日オランダ戦なのは分かるんだけど、20:30キックオフなのに、13:00から10時間生放送って意味わからん。
  • 23:09  にもかかわらず、最高気温30℃って、どんだけ蒸し暑くなるんだか。
  • 23:08  すごい蒸し暑いなぁ。やっぱり明日は降るんだろうなぁ。
  • 19:00  腹立ど、結局俺が折れる以外に道がないってのがなんともなぁ
  • 01:55  ギターの弦キレター
Powered by twtr2src.