2010年6月20日

Twitter log - 2010/06/19

  • 23:03  Javaはちと厳しいかもしれないけど、PHPは大丈夫だろうなぁ。つか、CとC++混同してればどれも無理ぽ。 RT @hopscojp C言語を覚えれば、JavaもPHPもいけるんだぜ!って言ってた。ガチですか?  [in reply to hopscojp]
  • 23:00  なんかTweetしようとおもったが、ミスと同時に思い直した。酔うと突っ込みたい衝動に抑えがきかない
  • 22:50  社会保障と経済成長が両輪と言いながら、社会保障のために消費税の税率上げるとかバカじゃなかろうか。
  • 22:42  岡ちゃんたたきがはじまるか、戦犯探しがはじまるか。
  • 22:31  感想は良いと思うんだ。言いたいだけ言うべきだと思う。評論は要らない。
  • 22:28  俺の興味は岡ちゃんに関する報道だけだ。結果は結果であり、関係者が作戦に基づいた力の限りを尽くした事は 分かり切ってるしね。
  • 19:40  月が出てる。雨振らないのか。
  • 17:51  風が強くなって湿気ってきたし、気温も下がってきた。が、まだ雨雲が見えない@北上
  • 15:12  昼寝してて気が付いたらあほみたいに蒸し暑い。やっぱり夕方から降るんだろうな。
  • 12:16  日差しも無く風も無いのにこの気温、じわじわとスタミナが削られていく感じ
  • 12:15  12時現在27℃@北上
  • 09:03  昨日に比べると幾分じめじめしないだけましか
  • 02:56  寝るって言ってから一時間弱もなにしてるんだ俺
  • 02:11  前半見終わって風呂も入ったので後は寝るだけ〜
  • 01:30  セルビアドイツ戦の再放送を見てみる
  • 00:06  経済状況に見合わない費用を必要とするだけの社会保障が必要であるとする根拠がわからん。
Powered by twtr2src.