2010年6月21日

Twitter log - 2010/06/20

  • 23:06  でもって、ちょっと放っておくとフォロー外されるのね。やりたい事がわかんね。
  • 23:04  たまーに不思議なフォロワーの増え方するのはなんなんだろう?
  • 17:02  薄ら明るいけど、明日も天気悪いんだよな。
  • 14:57  雨も上がって空気が清々しい
  • 14:56  ハムスターのお尻が汚れ気味。病院行った方がいいんだろうか?
  • 14:46  これが良質な昼寝なのか?
  • 14:46  すげー寝た!と思って昼寝から目をさましたら、大して時間がたっていない。
  • 11:59  すげー!嵐だ嵐!!
  • 10:09  TVの音が聞こえないほどの豪雨
  • 10:06  突然の豪雨
  • 09:34  既に本日の最高気温を記録し終わった予感@北上
Powered by twtr2src.