2010年6月22日

Twitter log - 2010/06/21

  • 17:41  見るだけ無駄だったー。時間が勿体無い。
  • 17:40  駄目だ、言ってることが何一つまともじゃない http://nico.ms/lv19575288 #lv19575288
  • 16:47  外から見ると黒いけど、まんじゅう生地微妙に緑がかってるし
  • 16:46  若返りまんじゅうの黒いヤツ、ぐろすぎる…
  • 12:25  あー、昼飯何食えばいいんだ、俺
  • 12:24  気のせいだったかな?雨。
  • 11:57  あちゃ〜、降ってきたか?
  • 11:32  お、静岡のガンダムできたのか
  • 11:15  ほぼ音声無いに等しい… (@pref_iwate live at http://ustre.am/glYg )
  • 00:51  おー、引き分けた
  • 00:27  イタリアはイメージ通りの強さに見えるけど、それにもましてニュージーよく守ってるみたいに見える
  • 00:23  とりあえず後半20分経ったけど、よくわかんね
  • 00:03  が調子がいいのか、イタリアが弱体化してるのかわかんないけど。
  • 00:02  おー、イタリア対ニュージーランドは1-1で折り返したのか。ニュージーランド
Powered by twtr2src.