2010年6月23日

Twitter log - 2010/06/22

  • 23:45  フランスってこんなちぐはぐなサッカーだったっけか?
  • 21:28  今日の盛岡イオン最悪だったろうな。夕方に再度行った時も、まだエラーにやられてたっぽい。
  • 20:29  納豆温玉うどんうまかった。
  • 14:01  しかも、一回復旧したっぽかったのが、再度ダウン。
  • 14:00  盛岡イオンのコンピュータが不具合起こしたとかって、レジが動かなくなったようで長蛇の列だった。
  • 02:47  さて、所詮iPod touchはそれほど大きな恩恵もないってことで寝るとする。SkypeとかTwitterクライアントがバージョンアップすると恩恵があるかもねー。
  • 02:29  あと、設定画面に機内モードがあったんだけど、touchって前から機内モードあったっけ?
  • 02:28  一応ホームボタンダブルクリックでマルチタスク動作しているアプリは確認できた。
  • 02:27  iPod touchだと、壁紙ぐらいしか今のところ変化が実感できんな。
  • 02:17  おけ、全部終わった。
  • 02:17  明日朝から用事だってのに、こんな時間まで遊んでる俺ってなんなんだかね
  • 02:16  あうち、同期作業が進行中
  • 02:15  インストール終わったっぽい!!
  • 02:14  多分何事も心持ち一つだと思ったりぃー RT @fuyuna: たのしげなつぶやきをすれば、楽しくなるかなぁ・・
  • 02:11  ダウンロード完了&インストール開始
  • 02:10  なんかすげぇ早いぞ。残りあと2分切った。 #iphonejp
  • 02:09  touch 3Gもアップデートできたー #iphonejp
  • 00:38  うぇ〜、風呂から上がったらスゲェ暑い
Powered by twtr2src.