2010年6月24日

Twitter log - 2010/06/23

  • 16:06  佐川きたっ
  • 15:34  起きた時間に比べて幾分過ごしやすい(不快感が少ない)と思ったけど、湿度は変わってない
  • 15:34  そして佐川はまだ来ない
  • 15:33  なんだかたんぶらうざが更新されていない風?
  • 11:18  佐川急便はまだだろうか?予想外のクロネコヤマトは来たんだけど…
  • 03:43  パソコンの安全の為寝よう。雷の音がでかすぎる。
  • 03:41  バケツをひっくり返したようという表現がぴったりな感じ
  • 03:31  そして雨音が一気に強くなった
  • 03:25  ぐわっしゃーん!!雷落ちた!!
  • 03:20  雷ゴロゴロ
  • 01:02  おー、今度はテニスか
  • 00:53  あわー、やっぱりという感じでフランス負けちゃった
  • 00:13  おー、フランスはアンリ当入か。っつーても、こっから3点差以上つけるのはほぼ無理だろ
Powered by twtr2src.