2010年6月25日

Twitter log - 2010/06/24

  • 22:41  VerizonからDroid Xがでるみたいだけど、Incredibleといいauほんとになんとかしろよ。ワンセグやおサイフも大事なんだろうけどタイミングのほうがもっと大事だよ。
  • 21:55  業務用豆乳レアチーズケーキが予想外にうまい
  • 18:18  岩大近辺!? RT @TAOCCCFC: 上田三丁目で火事だそです! RT @Stranger_yk: サイレンすごいな、救急と消防どっちも出てる気配。
  • 18:10  サイレンすごいな、救急と消防どっちも出てる気配。
  • 18:07  火事かな?サイレンが騒がしい。
  • 16:08  かゆいかゆいかゆいかゆい
  • 16:05  睡蓮鉢の水量調整してたら蚊に刺されたっぽい
  • 16:00  ネックの反りはなおったけど、弦高下げすぎてビビリがでちゃったよ、めんどくせー
  • 15:49  トラストロッド調整しようと思ったのに、一旦ネック外さないと手持ちの工具じゃ調整できないって、なんじゃそりゃ
  • 15:28  が、ネックが反ってるじゃないかっ!!
  • 15:28  ギターの弦張り替えてやった
Powered by twtr2src.