2010年6月26日

Twitter log - 2010/06/25

  • 23:39  ギターの現張り替えたら音の響きがよくなっちゃって夜間に練習しづらいという罠にはまった
  • 21:56  デンマーク戦再放送見た。
  • 18:52  午後の紅茶PLAIN、うまいんだがJAVA Teaのほうが好みかな
  • 18:32  マカフィーから契約更新完了メールが来てるけど、文字化けしてて読めない
  • 18:31  緑が丘にセブンイレブンできたのねー、へー
  • 18:29  面白いが、既にWebの開発に携わる可能性は殆どなかったりする http://bit.ly/dfT66D
  • 16:17  洗って干したマイヤー毛布が、ふっかふかだわ、異常なまでに暑いわ
  • 16:03  十分な日光に当てたいので、水量が確保できる鉢探してこないといかんな
  • 16:02  一番小さい睡蓮鉢、水量が少なすぎて危うくメダカが茹で上がるところだった
  • 15:39  今度はパトカーと救急車だ。
  • 15:39  最近やたらとサイレンが多いな
  • 14:09  15分外にいただけで汗だく
  • 13:08  やべぇ、いつものことながら昼飯くってねぇ
  • 02:40  サッカー見ようと思ったけど無理だ、眠い。寝る。
  • 00:58  ありゃ、イタリア負けちゃったよ
  • 00:55  おっと、イタリア戦後半見逃した
Powered by twtr2src.