2010年7月24日

Twitter log - 2010/07/23

  • 23:41  アカギのみかんアイスに着手。暑さが収まらない
  • 22:56  35mlのアルコールで体が活性化しているのか、暑くてたまりません
  • 22:31  パソコンにヘッドホン繋いだらスピーカーより爆音でびっくりした
  • 22:08  曇ってきたからだと思うんだけど、気温が下がらないような気がする。昨夜より暑いぞ、たぶん。
  • 22:04  今夜はウィルキンソン タンサンなぞを飲みつつ
  • 21:49  ケツがヒリヒリするのは、予想通り皮が剥けてたらしい。やっぱり座り方の問題だな、これは。
  • 21:48  25日でアルテマルカンなくなるとかまじか
  • 21:16  サンクスで焼きじゃじゃ麺ってのを買ってきたんだか、なに食ったかよくわからん食いもんだぞ、これ
  • 21:05  今夜はトトロだ。俺は見ないけど。
  • 21:00  秋田ふるさと村で仕事なんちゃらって体験イベントやるらしいんだが、この手のイベントでは是非デスマーチなど体験させてあげて欲しい
  • 20:12  本日オープンだそうで (@ サンクス 上田四丁目店) http://tou.ch/IfsTZH
  • 19:27  自分がおかしいんじゃないかってぐらい、俺の観測範囲には無賃残業当たり前ってのしか見当たらない。
  • 19:24  再開って、違う、最下位
  • 19:24  次点で豚肉、次いで羊肉、牛肉その他はまとめて再開
  • 19:22  やっぱりね、肉は鶏肉に限ると思うんだよね
  • 19:21  から揚げ串うまうま
  • 17:44  VBとかもうすでに覚えてないですしー
  • 16:52  ケツが痛いのってもしかして座り方のせいか?
  • 16:51  チンコで月まで飛んだ … おぉう、MSIME2010だと「ルナ」だった。 RT @mokkoriseijin: おいちょっとgoogleIMEで「ちんこ出る生で飛んだ」と入力して変換してみよ  [in reply to mokkoriseijin]
  • 14:26  なんなんでしょう?これ。原因がわかんないので今のところ対処不能(w RT @numa_numaco: 自分もたまにあります  [in reply to numa_numaco]
  • 13:34  お尻の割れ目のはじまる辺りの皮膚が痛い。なんかヒリヒリする。
  • 13:09  今日はカバヤのジューC。マルイチ 天昌寺店には森永ラムネのストロベリーしか置いてない。イチゴ牛乳以外のイチゴ味は苦手だ。
  • 13:07  脳の栄養補給に森永ラムネ or カバヤのジューC
  • 12:37  面白そうだが、平日では何ともならん
  • 12:35  スーパーの価格に若干の疑問をおぼえる今日この頃 (@ マルイチ 天昌寺店) http://tou.ch/ArYwUs
  • 12:34  I just became the mayor of マルイチ 天昌寺店 on @foursquare! http://4sq.com/awR5ZX
  • 12:10  サメの身って焼いたばっかりだとぺちゃぺちゃしてるけど、一晩経って冷えるとカジキみたいな触感なのね
  • 09:03  曇ってるおかげで幾分気温が低めなのはいいとして、微妙に雨がパラツキ加減なのはいただけない。
  • 00:35  暑くて快眠できる自信がないので、今日は早めにベッドに向かおうか…
  • 00:21  勝った!28℃!!何も嬉しくないですが… RT @hsasakihoshi: 0:20 岩手県盛岡市 室温27.0度 こんな気温は暑すぎる!眠れない!
Powered by twtr2src.