2010年7月25日

Twitter log - 2010/07/24

  • 23:58  接点復活剤ってすげぇな、パソコンのフロントにあるポートにヘッドフォンつないでもノイズがのらねぇ。気休めじゃなかったんだ。
  • 22:42  マウスと一緒に買ってきたマウスパッドが思いのほか使いやすい。
  • 22:33  モン・パティシエのアイス、ラムレーズンばっかり食べてたけど、マカダミアナッツもいけるな、これ
  • 22:18  24万点オーバーで再度追い抜きました。多分マウス変えた効果はでかいかと。
  • 22:02  か、雷?
  • 21:23  トルコいいなぁ、行ってみたいなぁ
  • 20:40  電池が内蔵されないマウスってこんなにも軽いものだったっけか…
  • 20:36  クリック感だとか反応性はとても満足なんだけど、Logicoolの高速スクロールに慣れちゃってるので、Google Reader眺めてる時なんかに不便さを感じるね。
  • 20:28  Microsoft ConfortMouse 4500を買ってきた。結局有線の方がいいのかもしれない。が、ちょっと機敏に反応し過ぎなので、ソフト入れて調整しないとだめだ。
  • 19:25  紳士用麦わら帽子。ネーミングセンスが理解不能(w
  • 19:23  メガネのジャンプーってやつが気になったので、帰り際に寄ってみた (@ ホーマック スーパーデポ盛南店) http://tou.ch/Jv7SPw
  • 18:31  MicrosoftのArkキーボードってはじめて見たけど、なんか良さげだ。
  • 18:29  引き続きマウスなぞ探してる (@ ヤマダ電機 New盛岡本店) http://tou.ch/YFaseG
  • 17:00  「ぼうけんか」シールを手に入れた! http://tou.ch/XVed1X
  • 17:00  マウスを探してる (@ PC DEPOT 盛岡仙北店) http://tou.ch/UId5wU
  • 15:28  明日で閉店とあって商品がすっかすか (@ アルテマルカン みたけ店) http://tou.ch/CdOrhw
  • 14:53  ピアノの森なぞ買いに (@ エムズ書店 みたけ店) http://tou.ch/XkP2l3
  • 14:21  「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://tou.ch/LDfio2
  • 14:21  なに買いにきたか知らんのだけど (@ マイヤ 青山店) http://tou.ch/NBwkBm
  • 02:59  Hootsuite使って見てるんだが、なんかイマイチよくわかんないというか
  • 01:22  1時まわってなお室内28℃。で、暑苦しい夜に暑苦しいサンボマンスターを流してくれるiTunes DJ。
Powered by twtr2src.