2010年7月26日

Twitter log - 2010/07/25

  • 23:30  今日は満月なのかな?月がとっても綺麗だ。
  • 23:12  親指の先だけじゃねぇ、すべての手指の先が辛ぇっ。しっかり洗わないと、涙が止まらないなどの二次災害を引き起こしそうだ。
  • 23:02  うおっ、親指の先が辛ぇっ!
  • 22:49  青唐辛子を調理した時の辛味成分が指先に残っていて、何かと悪さしやがる
  • 21:56  飯食い終わって今頃になって口の周りがヒリヒリする
  • 20:42  24時間テレビのマラソンと同等かそれ以上に意味わかんないね、FNSの駅伝。
  • 20:40  自家製青唐辛子と豚肉の炒め物。旨いが辛い。
  • 18:15  アイコンの写真見ると随分髪長かったな〜
  • 18:14  ニューアイテムにより、更なる短髪へと変貌を遂げた。
  • 14:24  ラムレーズンアイスうまうま
  • 13:08  バナナが暑さにやられて醗酵ぎみ。
  • 13:05  ニューアイテムゲット
  • 13:02  気持ちとかどうでもいい。要らない。馬鹿はTVに出すな。
  • 11:43  今日は御所湖の花火か。例年うちの周りまで状態の余波が来るから、下手に外出できないんだよね。
  • 03:40  遠くではあるんだが、雷鳴ってるなぁ
  • 02:25  なんかしばらくボウリング行ってない気がする
  • 02:25  RT @kazunorikuroda IE6が消えずに残り続ける理由 http://bit.ly/c9rS5i IE6を使っている人は乗り換えましょう。 http://bit.ly/aMcJaB  [in reply to kazunorikuroda]
  • 02:24  あ、なんだ、天気予報変わってるじゃないか。川下りが始まる頃は晴れてるっぽい。
  • 00:33  アルテマルカンみたけ店は明日で閉店です。起きることができたら開店と同時に突入するつもり。
  • 00:28  何時ぐらいに北大橋行ったら見れるんだろう。毎年毎年見ることできてないんだよね、10年近く北上川沿いに住んでるってのに。
  • 00:25  北上川の川下りって明日?小雨ってレベルじゃない可能性があるけど、どうすんだろ?
  • 00:13  LISMO Portムカツクな、これ。拡張子の関連付けは強制的に変えやがるわ、LISMO PIM Serviceが起動してないとか言う割にそんなサービス存在しないわ。
  • 00:05  iPhone 4買って2台持ちにしたからスネたかしらん
  • 00:04  LISMO Portがバックアップを拒否しやがる。サービスが動いてないとかなんとか。
  • 00:02  Van HalenのMe Wise Magicかかってるんだが、懐かしい。
Powered by twtr2src.