2010年7月27日

Twitter log - 2010/07/26

  • 23:38  iPhoneの連絡先、ちょっと使いづらいな。GoogleとExchangeで同期しているせいでグループ分けできないし、一人の人間に携帯電話の番号を2つ設定できない。
  • 23:19  FaceTime使ってみた。お互いの顔みながらのテレビ電話としてはどうでもいいんだけど、使い方によっては確かに便利。持ち運べるってのは、やっぱりでかいね。
  • 23:17  何のために選挙でお前ら選出されてると思ってるんだよ。与えられた仕事もこなせないなら、立候補なんかすんなよ。
  • 23:15  今ニュースで政策コンテストとかなんとか聞いたんだが、本気なのか?これ。
  • 21:05  ファミリーマート 館向店のリーダーになった! http://tou.ch/SVPs9R
  • 21:05  喉乾いた〜 (@ ファミリーマート 館向店) http://tou.ch/SVPs9R
  • 21:04  I just unlocked the "Super User" badge on @foursquare! http://4sq.com/aQoRzI
  • 15:58  今更ACCESS2003で動くVBAなんて頭の片隅にも残ってません
  • 15:46  数年ぶりにVBのコード記述する
  • 08:45  あまり暑くないので今日は快適 (@ 館坂橋) http://4sq.com/ak95Um
Powered by twtr2src.