2010年7月28日

Twitter log - 2010/07/27

  • 23:35  I'll be there for youってなんの曲だったっけ?Rembrandtsが歌ってたこととどっかで聞いてた記憶だけがある。
  • 23:15  誰かが警察に止められた!多分四号線?
  • 22:35  iPhoneの着信音を黒電話にしてたら、TV番組の中でなってるのかと思ったうえに、分かりづらいとの苦情をうけたため、ヨサゲな着信音探索中。だれかおすすめあったらおせーてください。
  • 21:07  いかん、食い過ぎた模様。ちょっとくるしい。
  • 21:06  盛岡在住だけど遠野育ちとしてカッパは北上川に譲ることはできん! RT @SAWAYA_fezan ぜひ 釣りクラで!!RT @keigetsu08 旅番組でやればいいよ!www RT@funkin4hk『松方弘樹岩手を釣る!』放映希望(笑)。RT @hopscojp: 予想だけど  [in reply to SAWAYA_fezan]
  • 21:04  9時になったためチャンネル件をうしなった。
  • 20:21  肴に作った炒め物が、青唐辛子のせいでカラすぎる。汗ノンストップ
  • 20:19  撮りためてしまったPリーグまとめて見るタスクスタート。
  • 20:17  今日収穫した青唐辛子はカラすぎる。ヒーハー。
  • 19:49  多分、軽度の食用油脂依存症というか、中毒というか、そんな感じ。
  • 19:47  胃がキューっとなるぐらい腹減ってると、ラーメンが食いたくなる。がつっとしたやつ。
  • 19:45  バタートーストにレモンのシロップ漬け挟んで食ったら、結構旨い
  • 19:26  帰る帰る。信号に引っかからないとチェックインできない (@ 館坂橋) http://4sq.com/ak95Um
  • 19:21  帰る帰る
  • 18:30  帰りづらい雰囲気を醸し出す職場が一番困るよね
  • 17:06  ACCESS固有の方言なんてわかりません。岩手県沿岸北部の老人の言葉よりわかりません。
  • 13:53  マルイチ 天昌寺店のリーダーになった! http://tou.ch/ArYwUs
  • 13:53  「りょうりじょうず」シールを手に入れた! http://tou.ch/QL2EVl
  • 13:53  なんかにわか雨降りそう (@ マルイチ 天昌寺店) http://tou.ch/ArYwUs
  • 13:40  昼飯ずれ込んでる (@ ファミリーマート 盛岡北天昌寺町店) http://tou.ch/OAapn3
  • 13:12  クックドゥーの麻婆豆腐の素でマーボーナス作ったらめちゃくちゃうめぇ
  • 10:34  On Error Goto とか、今見るとあり得ない言語構造ですね
  • 08:50  日がでてきたらやっぱり暑いな (@ 館坂橋) http://4sq.com/ak95Um
  • 08:32  ゆれーた
  • 01:01  もうわかんないから、とりあえず寝る
  • 01:01  XMedia Record使って動画のフォーマット変換してるんだけど、複数ファイル一気に変換しようとすると音声フォーマットが不正とか言われるのはなんで?
  • 00:55  よく考えると不毛なことしてるんだよね。コンテンツの整理や加工に時間かけてる暇があるなら、そのコンテンツ楽しんでりゃいいのに、と自分に対してツッコミ入れたくなること数知れず。
  • 00:54  やりたいことばっかりで時間が足りない。
Powered by twtr2src.