2010年7月29日

Twitter log - 2010/07/28

  • 23:46  TIMBUK2のマーベリクス・スウィグパックが欲しいなぁ。
  • 22:24  自転車のライトどこにやったんだっけ…見当たらない
  • 22:21  いくら日中クーラーが効いたところに居るっていっても、やっぱり汗はかくわけで。が、寝汗もかくので朝起きてからもシャワー浴びたいし効率悪いったらない。
  • 21:48  おぉ、原因判明。てか、そんな事した記憶は無いが、手動で管理のチェック外れてる。
  • 21:42  おい、iPhone4意味わかんねーよ、音楽も映像も転送できなくなった
  • 20:42  できたので食べる
  • 20:08  コールスロー作るるる
  • 19:47  きうきうしゃー (@ 館坂橋) http://4sq.com/ak95Um
  • 19:32  今月発売の大人の科学マガジンがすごい気になる。和時計だって。 http://bit.ly/b1vQI0
  • 19:29  うぎっ!19:30になっちゃう。終わり終わり。
  • 18:21  30分ほど集中してみる。7時には帰るけど。
  • 16:39  技術や考え方が進化、多様化した結果として、とある開発環境におけるセオリーが崩れることはあるかもしれない。でもそれはセオリーの崩壊じゃなくて新たな方法論による再生も伴ってるわけだから、その開発環境でものを作るならそこにある作法は捻じ曲げるべきじゃないと思いたい。
  • 16:31  自分にもそんな時期があったので強く言えないんだけど、とある開発言語やツールの作法を捻じ曲げてまで、偏執的に自分の傾倒している技術や指向を貫こうとするのは、やっぱり間違ってると思うんだよね。
  • 14:21  あー、ChromebirdのRTは公式だけなのか。 本宮怖ぇーよー RT @hopscojp: 今会社の周りを野生の犬が歩いてた。 なんて恐ろしいんだ
  • 13:02  「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://tou.ch/LDfio2
  • 13:02  急いで戻らないと (@ ファミリーマート 盛岡北天昌寺町店) http://tou.ch/OAapn3
  • 12:47  水、水 (@ マルイチ 天昌寺店) http://tou.ch/ArYwUs
  • 09:34  昨日やったことといえば、接続後にいつも通り同期(バックアップ?)されたのと、着信音を4件ほど試に入れてみただけ。なんでこれだけでミュージックとビデオが空になるのかまったくわからん。
  • 09:33  ははぁん、touchの時もあったあれかな?と思って、iTunesからデバイス覗いてみたら入れてたはずのデータがアプリ以外一件もない!?なにごと?
  • 09:32  朝いつも通り音楽聞こうとしたらiPhone様がミュージックがねぇよぼけとおっしゃりやがった。
  • 08:45  I'm at 館坂橋 (前九年2, 盛岡市). http://4sq.com/ak95Um
  • 01:54  何だよ、今週は好天続きだと思ってたのに、週後半は崩れるのかよ。
  • 01:53  一日に二回もbotに反応されるとは思わなかった。
Powered by twtr2src.