2010年9月16日

Twitter log - 2010/09/15

  • 23:55  たまに変な動きするから見限りたい気もするけど、他にいいクライアントもなし
  • 23:54  う〜ん、再起動したらTweetDeck動いたけど、アカウント情報とか忘れてるな。
  • 21:48  Ooops, TweetDeck can't find your dataとか言われる
  • 21:43  およ?TweetDeckが起動しない
  • 21:01  これが101回目か。振り向けば奴がいるはYah Yah Yahだったっけ。
  • 20:52  当時は全然気になんなかったのになぁ
  • 20:50  修二と彰、いま聞くと酷いな
  • 20:49  渇水は困るが平日日中の降雨はもっと嫌だ
  • 20:48  ぎゃー、明日の午後は雨かよ
  • 20:46  当時は本気で嫌だったけど、今なら東京でも良いって思える
  • 20:12  今日も今日とて、辛そうな匂いがする。
  • 20:12  ここのところ、実家から貰ったシシトウに言われのないいじめを受け続けている。辛すぎだよ。
  • 20:10  Google Readerに3件未読。こいつらだけはパソコンで見る必要がある。
  • 20:09  【急募】心の耐久力の回復方法
  • 19:54  D7000すげぇな、これなら持ってもいいかも、デジタル一眼
  • 17:10  おぉ、それですか。北上某地区(今週末も稲刈り手伝いだっ!)だとハセって言いますね。ハサってのも聞いたことがあるような。 RT @saitohheita: 刈った稲を束ねて干す方法が、地域によって特徴があるんです。正式な呼び方がほかにあるかもしれませ RT @Stranger_yk  [in reply to saitohheita]
  • 16:56  ハセとかニョってなんだろう。遠野育ちだけど全く分からない。 RT @saitohheita: 晴れた。いいお天気の岩手県内。寝不足のまま県南まで足を運んだが、あちこちで稲刈りのコンバインが稼働中。県南はハセじゃなく、ニョ、とかっていうのかな、続々と出現中。  [in reply to saitohheita]
  • 12:37  ファミリーマート 盛岡北天昌寺町店にタッチ! http://tou.ch/OAapn3
  • 12:23  気がするって時点でたぶんかなり減ってるんだろうけどな。
  • 12:22  なんか日に日に心の耐久度が減っていってる気がするんだけど、これってどうやって回復するんだっけか。
  • 10:46  一本だけ長く伸びる眉毛が枝毛になってたので抜いてしまった。たぶんよくないことが起きる。
  • 08:38  鬱になったことないからわかんないけど、なんかそんな気がする
  • 08:37  鬱まっしぐら
  • 08:19  あれ?暫く曇りのよほうだったんじゃぁ…
  • 00:43  ♥ ボクノート -backing track- by スキマスイッチ #lastfm: http://bit.ly/cEgsmB
  • 00:39  シャワー浴びて寝るかな
Powered by twtr2src.