2010年9月17日

Twitter log - 2010/09/16

  • 22:54  増税のための環境自動車税じゃなんの意味もないんだけどなぁ。
  • 22:53  眠い眠い眠い
  • 19:52  エースコックの酸辣湯麺すげー旨いなこれ
  • 17:24  この腹痛は一体なんだ?なんも出ねえし。
  • 14:41  極度の腹痛。なんだこれ。
  • 12:56  予定通り降ってきた感じ?明日の朝には上がってほしいが。
  • 12:26  久々に冷食のハンバーグ食べた。いつも変わらぬ安心の味?
  • 01:05  ♥ ドラマチック by YUKI #lastfm: http://bit.ly/KFBsl
  • 00:49  って、TweetPhotoはPlixiとかってのになったのか。で、俺はTwitpic使ってたのか、そうか。
  • 00:48  Twitpic使ってるんだかTweetPhoto使ってるんだかいつも忘れる。
  • 00:43  早くダウンロード終われ。眠い。
  • 00:36  ♥ 君のとなり(thermo plastic version) by hitomi #lastfm: http://bit.ly/dsfHFn
  • 00:13  あと、6になっても相変わらずGoogle Talk Pluginはクラッシュしまくりか。
  • 00:12  Google Chrome、気がついたらhttp://がアドレス表示されないのな。httpsは表示されるけど。
  • 00:11  Google Chrome,
  • 00:05  お?CMがたらりら
Powered by twtr2src.