2010年9月18日

Twitter log - 2010/09/17

  • 23:52  うーん、さすがに眠いな
  • 22:54  オズマって会社の汚れが目立たないフィルムってのにして見た。いつまで持つかわからないけど、確かに指紋は目立たない。
  • 22:27  リーグ戦参加しなくなったら、明らかに投げる回数減ってる
  • 22:26  あっ、ボウリングしないで移動してきちゃった
  • 21:52  ファミリーマート 花巻高木北店にタッチ! http://tou.ch/CRzc2H
  • 20:44  一縷の望みをかける (@ ヤマダ電機 盛岡北店) http://tou.ch/QupkcY
  • 20:41  I just ousted @daiskunchan as the mayor of ヤマダ電機 盛岡北店 on @foursquare! http://4sq.com/bizNxT
  • 20:29  さて、稲刈り現場へ移動だ
  • 20:18  まさか午後の紅茶PLAIN自体が消えたりしないよね?ね?
  • 20:17  ユニバースみたけ店で午後の紅茶PLAINが取り扱い終了になるとかマジか
  • 20:15  エースコックの酸辣湯麺どっかに売ってないっすかね
  • 20:14  大判焼きウマー
  • 20:01  なんだよ、微妙に雨降ってるし
  • 12:56  この週末は体重増やさずに過ごしたい
  • 12:53  パスタが好きすぎてこまる
  • 09:03  いやー、しかし連日テンションダダ下がりで、一向に上向く気配がないんだけど、どうなってんの俺
Powered by twtr2src.