2010年10月14日

Twitter log - 2010/10/13

  • 23:28  うーん、前頭葉が重いよー。薬飲んで寝たらなおるかなー?
  • 22:22  はっきりしてるのはこの違和感のせいで考える、集中するってことが一切できないのと、何かやろうって気にならないことか。
  • 22:21  この前頭葉あたりに感じる違和感は多分頭痛なんだと思う。が、生まれてこの方数えるぐらいしか頭痛を経験したことが無いので、これが頭痛なのかどうかわからんな。
  • 22:02  取り合えずこの頭の重さが解消しないことには「考える」って行為ができない。
  • 22:00  朝はなんとか乗り切れるんだが夕方になるとダメなあたり、多分微々たるもんだけど薬がききはじめてるのかもしれない。
  • 19:52  美酒・創菜ダイニング 寧々家 盛岡北大橋店にタッチ! http://tou.ch/MjCVjd
  • 18:15  早く健康になりたーい
  • 18:14  いかーん、いろいろと調子悪くなってきた。
  • 12:55  腹痛が痛い
  • 12:25  セブンイレブン 盛岡南大通3丁目店にタッチ! http://tou.ch/KWD2GR
  • 12:02  腹が減ってんのか減ってないのかすらよくわからんな
  • 00:38  薬も飲んだし寝るぞ。効果は今のところ見えてこないけれども。
Powered by twtr2src.